ダイエットにも最適!?一番健康的に飲めるモンスターエナジー(青)を、700本以上飲み続けてる僕が3分で紹介

 

 

f:id:merankoriii:20200228000619p:image

 

 

こんにちは、最近も変わらず元気にモンスターエナジーを飲んでおります!

 

 

前の記事でも書きましたが、モンスターエナジーを1日1本飲んで2年以上経っています。

 

そんなモンスターを飲み続けた僕が勧める、一番おすすめのものをご紹介します!

 

 

タイトルでも書きましたが今回は「モンスタエナジー青」をテーマに書いていきます。

 

 

これを読んで試しに1本グイッと飲んでみてください、ハマるかもですよ?笑

 

 

 

 

 

モンスタエナジー青は健康的!

 

 

 

モンスタエナジー青の味

 

 

 

モンスタエナジー青は炭酸の中のサラッとした甘さが特徴です。

 

 

砂糖は入っていないのに不思議ですよね、またカフェインの成分が入っているからか独特な風味もあります。

 

 

 

 これだけ飲んでもカロリーゼロ!

 

 

 

 

モンスタエナジー青は、よくみる緑色のモンスタエナジーと違ってカロリーゼロ。

 

 

つまり太らずにカフェインを取れて、やる気を上げる事ができちゃうんですね。

 

 

まさにダイエットの檻!救いの神です!実際モンスタエナジーを飲んでからは体重はほぼ変わっていません、むしろちょっと減りました。笑

 

 

 

モンスター青を1年以上飲み続けた結果

 

  

 

 

想像してみると多分、身体重くなって生活に支障出るんじゃ、、?とか思いますよね。

 

 

でも実際そんなネガティブな感じではないので安心してください。笑

 

 

体重減らない

 

 

 

 

モンスターを毎日飲み続ける前と後だと、体重の増減はほぼ変わりませんでした。

 

 

1年前が64.70kgで、最近図ってみたら64.50ぐらいでしたね(平均体重で面白くなくてすみません。。笑)。

 

 

さすがはカロリーゼロと書いてあるだけあるなって思いました。

 

 

トイレが早くなる

 

 

 

これはモンスターを飲んでてデメリットというかちょっとつらいなと思った所の1つですね。

 

カフェインが含まれているので、飲むと1日3~4回ぐらいは行きたくなります。

 

 

飲むと確かに気合入るけれど、トイレ行きたくてしょうがなくなるから一長一短って感じですね。

 

 

 

 

 太らずに気合い入れたい時はモンスター青!

 

 

 

 

  

飲むと作業効率上がるし、味も美味しいけどトイレ早くなったり逆効果なこともある。

 

 

でもなんだかんだ味も美味しいし、今まで飲んできたモンスタエナジーの中で一番ハマりやすいです!

 

 

モンスタエナジー青は、カロリーゼロで味も悪くないのでハマりたい人にはおすすめですよ!

 

 

というわけでモンスター青飲んできます!笑