15万円かけて700本以上モンスターエナジー飲んだ男の末路【毎日飲むとこうなります】

 

 

f:id:merankoriii:20200221235230p:image

 

 

 

エナジードリンクってこの世で一番尊い飲み物ですよね。。

 

 

こんにちは!1日1本モンスターエナジー飲ませて頂いているモンエナです!

 

 

 

あまりにモンスター愛がありすぎて開口一番に尊い飲み物ですよね。。とか思わず書きだしてました笑

 

 

今回の記事は僕がこの世で一番好きな飲み物と言っていいぐらいのモンスターエナジーをテーマにするので、テンションが上がりすぎて支離滅裂になってしまうかもしれませんがご了承下さい。笑

 

 

 

めっちゃかるーく自己紹介すると、僕は毎日1日1本モンスターを飲んでいます。

 

 

もう一つ言うと、その生活を2年間続けています。

 

 

モンスターエナジー1本大体税込みで206円なので、

 

 

1年間で、206×365=75190円

 

2年間で150,380円で大体15万円ぐらいモンスターに捧げております。

 

 

普通に考えて、1日1本飲んでるとか体おかしくなりそう、身体に影響ありそうと思いますよね。

 

あとはカフェイン取りすぎてハイになってるから絡みにくそう。。と思われる方もいるかもしれません(ないといってほしい。。。)

 

 

 

でも毎日飲んでるとどんな状態になるんだろうって気になりませんか?僕もつい最近そのことについて気になり始めました。

 

 

 

なので今回は毎日モンスターエナジーを飲んでいる、そんな僕が「毎日モンスターエナジーを飲んだらどうなるのか?」について書いていこうと思っております。

 

 

 

正直今書いてる僕自身そんなこと今までこれっぽっちも思ったことないので、これまでのモンスターエナジーとの日々を思い出しながら書いていきます。

 

 

 

 

 

 

15万円かけて2年間毎日1本、モンスターエナジーを飲んだ結果

 

 

トイレが早くなる

 

 

 

モンスターエナジーを1日1本飲んだ感想としてまず一つ、トイレが早くなりました。

 

 

大体モンスタエナジー飲んだ3~4時間の間に4~5回ぐらいはトイレにいってます、そのぐらいトイレの頻度が多くなります。

 

 

最初は出かけている時にも飲んでいたのですが、トイレが早くなると電車に乗っている時やトイレに行けない状況の時にとても困るので、今は家で飲んだりトイレにすぐ行ける状態の時だけにしています。

 

 

モンスターを飲まないと集中力が下がる

 

 

 

時々モンスターを飲まないまま作業するときがあるんですが、その時は集中力がめちゃくちゃ切れます。

 

その時は何とか頭を働かせて作業をこなすけれど、モンスターを飲んだ時と比べて作業効率が段違いですね。

 

 

そういう点では「依存してしまっている」のかなと思います。

 

 

 

 

のどが渇く

 

 

 

 

モンスターエナジーを飲み始めてからなぜかのどが以上に乾きます。

 

 

とにかく口を潤したいから水を飲んで、そうすると一時的にはおさまるんだけどしばらくするとまたのどが渇いてのループにハマります。

 

 

そしてこの水を飲む行為のせいで、またトイレの頻度が多くなってしまいます。。

 

 

 

のどが渇くし、トイレの頻度も多くなるしで意外とデメリットありますね。。

 

 

 

何だかんだモンスターエナジーは最高!でも飲み過ぎは禁物です

 

 

 

 

ここまでで、毎日モンスターエナジーを飲んだ結果を書いていきました。

 

 

のどが渇くしトイレもいきたくなるようなデメリットがあるけれど、何だかんだ味も美味しいし作業する前に気合を入れる時に最適の飲み物です。

 

 

しかし飲み過ぎると動悸が激しくなったり体に異常をきたすので飲み過ぎには注意しましょう!

 

 

ほどほどに飲んで楽しいモンスターエナジーライフを送りましょう^^